=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

他人なのに。。。

Posted by まろまま∵ on   8 comments

昨日の写真の子はお友達のレオくんでした。

公園に着いてふと山の方に目をやると

あれれ~~???あのモフモフはもしかして。。。

ダッシュで駆け上がると。。。

思った通りレオくんでした。



maro



血縁関係は全くないのに とってもよく似ているレオくん。

とっても優しいお顔。

写真がうまく撮れなくて~。残念!



maro


こんにちワンワン!

と、言ったとか言わなかったとか。。。



maro



自分がクンクンされるのを嫌うくせに

しつこくクンクンするまろ君。

意外にKY男子。

これじゃあ女の子にモテませんね~。

てか、レオくんにも嫌われちゃうよ~。


ゴメンネ~レオくん。

これに懲りずにまた一緒にお散歩してね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says..."No title"
まろっぴまろまろファン歴5年?なのでお顔の区別はできました~(*^_^*)
でも遠くから写してるのはとっても似てて自信なかったです(^_^;)
私もまだまだですね(笑)
2015.02.23 22:28 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
これは、確実に言ってますね!
「こんにちワンワン!」って(*≧m≦*)ぷ

えつりんさんと同じく、遠くから写してるのは
ほんの少しだけ・・・・・・・(*’ω’*)??って迷いましたが(笑)

お顔でなら、二匹一緒にいなくても
こっちがまろ君、こっちがレオ君ってわかるけどね♪
あ、お洋服の趣味でも判別できるかな(*^▽^*)

通りすがりの人もびっくりするでしょうね~
兄弟??みたいな。
2015.02.24 00:05 | URL | #2DdjN05. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 20:34 | | # [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
長いファン歴ありがとうございま~す(#^.^#)
遠くからのはお恥ずかしながら
母親のワタシもあれ~~?どっち??って感じです。
それくらいまろとレオくんは似ているよ!
2015.02.24 22:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
こんばんワンワン!ふふふ~~(#^.^#)
遠くからの写真は???だよ~。
レオくんの方が優しいお顔かな~。
お顔も微妙に違うけど、毛色がレオくんの方が真っ白。
確かに知らない人が見たら兄弟だと思うね~絶対!
2015.02.24 22:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
まろもレオくんもよく間違われます。
鍵コメさんちはウチと反対なわけですね!

ごめんさいね~。
お断りもなく。。。
そしてありがとうございます(#^.^#)
2015.02.24 22:51 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
レオく~~んっ!!て聞こえたような?
聞こえないような??
そんな感じでした(笑
偶然ばったりお会いできて、
めっちゃ嬉しかったです♪
この直前にダッシュしてたので
もしかして私の微妙なダッシュも
見られたかな~お恥ずかしいww
近くで見ると違うけど、やっぱり似てますよね♪
似てるって言われるのがすごく嬉しいんですよ(〃▽〃)

いえいえ、うちこそwww
急に吠えたりしてビックリさせてスミマセン(^_^;)
まろくんの困ったお顔がまた可愛いんですけどね(笑
2015.02.26 12:21 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
ダッシュしてるとこ、残念!見ませんでした!
車降りて上の方に白いモフモフが見えたので
レオくんだ~~って思ったけど、いつもパパさんも一緒でしょ?
パパさんがいなかったので違う子なんだって一瞬あきらめたけど
でもな~と思って階段駆け上がりました!
駆け上がって正解!!
可愛いレオくんに会えて嬉しかったです!
また会えるといいね(*^_^*)
2015.02.26 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する