=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

明日はのんびり。。。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

ご心配のコメントいただいてありがとうございました~(*^_^*)

すっかり回復とはいきませんが元気です!


maro


明日もまろとのんびり過ごします。

あ~~幸せ~~(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says..."No title"
うんうん、それが一番!
まろ君とのんびり~が一番まろままさんの薬になりそうですね(#^_^#)♪

papiruiママさんも書いてたけど、
濡れマスク、けっこういいですよ~♪
私も風邪の時や、鼻がつまって口呼吸に
なってしまいそうな時はやってます。

私のやり方は、
ガーゼのハンカチを折って濡らして
ほんの一滴だけハッカオイルをつけてマスクの中に仕込みます←スッキリ爽快♪
ポイントは鼻の部分のマスクを少し折り曲げて
鼻はかくさない!(隠さなくても湿り気は感じます。)
鼻も口も隠すと息苦しいのか、寝てる間にむしりとってしまうから( ̄◇ ̄;)

あったかくして、まろ君をそばにはべらして
ゆっくりのんびりしてくださいね(*´▽`)/お大事に☆
2015.02.28 23:27 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
今日はお天気が悪かったせいもあるけど
一日まろとのんびり過ごしました~(*^_^*)

濡れマスク!薬局で買うとばっかり思ってた~。
なるほど、お手製方法があるんだ。
今は鼻づまりが酷くて口呼吸の状態。
濡れマスクをしたら楽に口呼吸が出来そう♪
試してみるね~~!ありがとう~~(*^_^*)
2015.03.01 21:41 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
風邪、大丈夫でしょうか??
もしかして、港公園寒かったからかな?
今日は一日雨だったし、まろくんとゆっくりできましたか(#^.^#)
まだまだ寒い日が続くようなので、暖かくして
ゆっくり休んでくださいね~!!
2015.03.01 22:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
なんとか~なってるよ~(*^_^*)
ありがとね~。
お休みの日はまろとのんびりしましたよ~。
まだ怠さは残ってるけど、
今週は月初で忙しいから頑張るね!
2015.03.03 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する