=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ワタシのせいじゃ。。。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

ワタシの風邪が治って。

そしたら今度はまろちちが風邪だって。


maro


ワタシからうつったと言いがかりをつけてきた。

悪いんだけど、それはないね。

だって家の中でも寝る時でさえも。

ワタシはマスクしてましたから。


maro


それにうつるほど仲良くしてませんから~~~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 23:19 | | # [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
ご心配、ありがとう☆(ゝω・)vございます!

ふふ~(o^^o)
何度も「うつった!」てしつこいので
仲良くしてないのにうつるわけないっ!
と、説教しました~。
2015.03.09 12:55 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは^_^

ママさんもパパさんも風邪治りましたか?
我が家は花粉症で、これも辛い^_^

まろさん経由で、移ったのかな?
我が家も風邪引くと、直ぐ移されたって
うるさいですよ☆
2015.03.10 09:32 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."チョコ・アンのパパとママさん"
こんばんわんこ~♪

おかげ様で~治りましたよ~。
ワタシもまろちちも。
まろちちは人一倍体が大きいくせに免疫力がなく
至る所で風邪をもらってきます。
たまたま今回はワタシが先に風邪を引いたので
移されたって大騒ぎ!
花粉症、これからの季節は大変ですねっ!
ワタシはたまにお鼻ぐずぐずです。
2015.03.10 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する