=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

あの日から4年と1日。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

あの日の出来事は

エリアメールが鳴った瞬間から 

今でもはっきりと思い出すことができる。


maro


ワタシが生きている今は

あの日、亡くなられた方が生きたかった今でもある。


maro


大好きなまろと一緒にいられる幸せに感謝。

毎年、今頃の時期は心が沈む。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

レオママ♪ says..."No title"
4年…経ちましたね。
私も、あの日のことは鮮明に覚えていて
毎年この時期、震災特集のテレビを見るのがつらいです。
まろままさんは、あの日、本当に怖い思いしましたよね。
私たちの想像以上に不安な一夜だったでしょう。
海沿いを走ると、まだ津波直撃した時のままの建物が多くて
ここに住んでいた方達は、今どこで何してるんだろうと考えたり。
広い範囲にとても大きな災害だったので、
復興にも時間がかかると思いますが、
今、こうして家族そろって何不自由なく暮らせてる事に
感謝しなくちゃいけないですね!
まろくんは日中おばあちゃまと一緒で安心だね!
レオは一人でお留守番なので、小さい地震でも
まさか・・・と、緊張しちゃいます。
2015.03.16 12:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
どうしても今の時期はあの日の事を思い出して気持ちが沈みます。
もっともっとワタシには分からないくらい辛い思いをしている人はいっぱいいるのにね。
ウチの近くには仮説もまだあるし、まだまだ震災は終わってないな~って思う。
なにげない毎日も不平不満があっても、やっぱり皆一緒で幸せだね~(*^_^*)

ウチはまろばあが一緒に留守番してくれてるから一応安心。
それでも出来るなら会社に連れていけるといいのにね。
それが一番安心だ~~(*^_^*)
2015.03.16 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する