=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

サボりんこ。。。

Posted by まろまま∵ on   11 comments

久しぶりの更新。

サボるつもりはないけれど、結果的にはサボってしまった。。。



maro



心ひそかに。

今年の抱負は「キビキビ動く」と「ブログのほぼ毎日更新」

これも結果的には。。。

まっ、それもワタシらしいってことで。。。チャンチャン!!


maro


気を取り直して。

今日はまろくん、狂犬病のお注射チックンデーでした。

一応受けなきゃいけないんだけど、受けた後はドキドキ。

今日は大人しく過ごしました。



maro



来月はワクチン。どうしようか。

悩むけどたぶん受けるだろうな。。。



maro



明日は五か月ぶりのアロマ&マッサージのお教室。

お友達に会える~~。

相変わらずガチャガチャのまろだけど

お友達から刺激をもらってこようっと。



maro


来週も決算で忙しいからサボるかと。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

もんちゅちゅ says..."No title"
まろくん、予防注射お疲れさまでした。
副作用が出ないかどうか、
いつも心配になりつつ受けています。
この時期はワクチンにフィラリア、ノミダニ予防。
気を揉むことが多いですね。お財布的にも(爆)。
まろままさま、しばらくはお忙しくていらっしゃるのですね。
季節の変わり目、お体にはお気をつけて!!
2015.04.05 06:42 | URL | #VxpabqRQ [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさん"
コメントありがとうございます(#^.^#)
ワクチン不要論をみるたび、どうしようかと思いつつ
結局は受けちゃうまろまま。。。
とにかく受けた後は何事もありませんようにと祈るばかりです。
受けなきゃ受けないで後悔することになるのも嫌だし。
まろはワクチンが1ヵ月後。
フィラリアのお薬も始まるので毎年春先は大変(#^.^#)
水曜日位まで残業!
いつも17時になると同時に会社を出るので
たまに残業だと調子が狂っちゃいます(^_^;)
2015.04.05 22:09 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
年度末は何かと忙しいですよね(*^_^*)
私もぐったり・・・
アロマ教室でリフレッシュできましたか??
私は今週も実家でリフレッシュしてきました♪
ももはまたストレスフルでしたが(^_^;)

まろままさんもおっとりタイプ??
私もキビキビには程遠い感じです(笑)

まろくんちっくん頑張りましたね~
ももは副作用出たことないけど
体の大きさも関係あるのかな(^_^;)
春先のお財布事情どこも一緒ですね(*^_^*)
2015.04.06 00:08 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
まろくん、チックンお疲れ様でした~!
狂犬病は受けなくちゃいけないですもんね。
ワクチンって毎年必ずするものだと思ってたので
あまり深く考えた事ないですが、副作用あるんですよね。
体に負担があるなら避けたいけど、しなくて後悔もしたくないし。
そー考えると、私もワクチンしちゃうかも!

これからの季節はノミダニ、フィラリア予防もあるし
春は何かと出費がかさみますよね(^_^;)

アロマ&マッサージの教室、しばらくぶりでどぉでしたか?
気分転換になりましたか~~??
いいな~楽しそう~(*^_^*)
レオも吠えないなら参加したいけど。。。
ちゃんとしつけられてないので、難しいのです。

年度末決算で忙しいですよねー((+_+))
私もぐったりですよーww
ゆっくり更新でも継続することが大事!
と、思うようにしてます~( ̄ー ̄)♪
あまり無理しないでくださいね~!!
2015.04.06 12:19 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
お互い忙しくて大変ねっ!
でもワタシはなんとか無事乗り切りました。えつりんさんはどう?
アロマのお教室、久しぶりにお友達に会えて楽しかったよ~。
実家はのんびりできますか~?ワタシは毎日実家でのんびりしてるよ(^○^)
ワタシはね!性格はのんびりじゃないけど行動がのんびりびり。
ちゃっちゃと動けないの~~。お出掛けの時はいっつもお父さんに急かされてます(ダハッ)
ちっくん、がんばったよ~。
ワクチンはアレルギーとかの反応なのかよく分からないけど
アロマのお友達のシベリアンハスキーちゃんも
ワクチンの後に体調崩したって言ってたから大きくても油断できないみたいよ。
ワクチン後はしばらく病院の駐車場で待機してた方が良さそうね!
2015.04.07 21:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
ワクチンね~、まろはお散歩で草とかペロペロして怖いからさ~。
でもロック君もちょっと前にワクチン後に体調崩したって言ってたから
それもまた怖いけど、たぶん受けちゃうよね~。
フィラリアの検査の時についでに血液検査もするからそれもまた出費。
まろの健康には代えられないから仕方ないね~。
アロマのお教室は楽しかったよ。
皆、お利口さんだけどまろは落ち着きがなくってじっとしてない。
恥ずかしいけど、なんとか通ってま~す。
仕事はなんとか一段落つきました~。
これで頻繁に更新!!といくかな~~?(笑)
2015.04.07 22:01 | URL | #- [edit]
juju says..."こんばんは~^^"
まろままさ~ん^^
4月からはワンコ用の諭吉さんが飛んで行きますね^^;
狂犬病はしなくちゃいけないし、
フィラリア・フロントラインプラス・チョッと間をおいてワクチン等々。。。
ワクチンは不要論もあるんですか?
う~ん。。。副作用とかあるみたいだしね。。

なかなか判断に悩みますね。

お教室、お友達から良い刺激受けられましたか^^
私も 今日 写真同好会に入会しました。
さて・・どうなる事やら^^;
2015.04.07 23:42 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
まろ君、狂犬病のちっくんお疲れ様!

ドキドキしますよね~~(;´・ω・)
私が受けれたらいいのにって今も本気で思ってます。

必要論・不要論・3年にいっぺんで十分論、
ネットではいろいろありすぎてもうわけわかんなくなりますよ。
私も100以上のサイト見ましたが。
で、結局どうしたかというと、かかりつけの先生とよく話すようにしました。
知らない人の意見より、ロックをずっと見てくれてる先生の
意見を聞こうと。

狂犬病はまだですが、
ロックは先週ワクチン接種しましたよ。
今回も念のため接種後20分待合室で待機しましたが、
いたって全然まっ~~たく元気(*´▽`*)
早く帰ろ!って自動ドアの前でこりこりガラスをひっかいたり、
他のわんこにびびって人の頭によじのぼって避難したり(笑)

あの時倒れたのは、前後の感じからしても
2時間待ちの緊張と疲れだったんだろうな、って今では思います。
ワクチンのショックでなかったとしてももう二度と味わいたくないですけどね。

って、パソコンがやっと戻ってきたら
うれしくてやたら長文コメントになってしまった(笑)


のんびり更新でも(←人のこと言えなすぎw)
元気だったら全然問題ないと思いま~~す♪
いつもいつでも楽しみにしていますからね(*´▽`*)

2015.04.10 00:53 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."jujuさん"
こんばんわんこ~~♪
飛びますね~諭吉さん。
狂犬病が終わったらフィラリア検査。ついでに血液検査もするし。
それからワクチン。まろ経費に予算を多くとらなくては!
ワクチン、ワタシも知らなかったけど不要論が結構あるんですよ~。
でもしなかった場合の怖さもあるので迷うところです。
でもきっとすると思いますが。
お教室は楽しいですよ~。犬種を超えたお友達です(#^.^#)
jujuさんの写真すっごく綺麗で大好きです!!
2015.04.10 23:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
今まで自分がいいと思っていたことに反対の意見があると
不安になったりもするけど、今はまだまろも元気だし
先生も去勢は必要ないって言うけど
ワクチンはしましょうって言うから
結局迷ってもワクチンは受けるよ~。
もうちょうっとおじいちゃんになったら考えるかな~。
ロックンもワクチンで何ともなくて安心したよ。
ママさんの言うようにネットの意見で不安になったりするよりか
ロックンの事いっぱい知ってる先生に相談するのが一番だね。

ブログ更新のろのろのろ。。。
寒くてお外に出かけないから写真もないから~。
これからいっぱいお外で写真撮ってブログ更新がんばりますっ!
(ほんとか~~???)
2015.04.10 23:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 22:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する