=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

さくら。さくら。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

いまさら感がナキニシモアラズ。。。

そんないまさら感の写真がまろままにはいっぱい(^_^;)

この桜の写真は二週間くらい前に撮ったものかな~~。


sakura


今年は暖かかったのか桜が思いの外

早く咲いて、早く散ったり。

ぼやぼやしてたらもう葉桜。


sakura


でもって。

一生懸命にカメラのレンズを上に向け、桜を撮ってたら

ベンチに気づかず転んでしまいました(^_^;)


sakura


カメラのレンズは無事でしたが、激しく右胸上部分を強打!

しばらく痛みが続きました。


sakura


GWも残り一日。

さて。

明日はまろと何して遊ぼうか。


sakura
ふふ。。。おかあさん、きをつけてね。


前回のコメントのお返事、今からお散歩行くので
後程いたしまーす。よろしくね!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Comment

えつりん says..."No title"
不意打ちの強打!かなり痛そうo(TヘTo)
何かに気を取られてつまづくこと私もありますね~
だいぶ痛みは引きましたか??お大事にしてくださいね(*^_^*)

お休みもあと1日ですね~
何か特別なことしました??
うちは実母が遊びに来てました(*^_^*)
で、ももが母を自分の子分にしようとして
旦那に怒られてシュンとしてましたUo・ェ・oU


2015.05.06 01:18 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

桜キレイですね~♪

カメラに夢中で、覗き込みながらって危険がいっぱいですよね・・
わが家も、ベンチの角にベンケイを打って恥かしいやら痛くて動けませんでしたよ(^^)

GW我が家は休みなしで仕事でした・・
まろさんと最終日は何してたのかな~(^^)

カートの、まろさん目線バッチリでかわいいですね☆

2015.05.06 20:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
だいぶよくなったよ!ありがと。
普通に歩いていてもつまづくんだから注意しないとねっ!
今回のGWはホントにのんびり過ごした~。
一日目にちょっと遠い公園へ行って
最終日の今日、これまたちょっと遠くにお野菜を買いに行きました。
近くの生協でもお野菜は売ってるけど
ドライブしながら行きました~。それ以外はお家でゴロゴロ。
ももちゃんパパ、エライわ~。
ちゃんとたしなめるんだもん。
家なんてまろばあは完全子分です。
それを見て夫婦二人で笑ってます(^_^;)
2015.05.06 21:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."チョコ・アンのパパとママ さん"
こんばんわんこ~~♪
桜はいいですよねっ!大好きです。
これから暖かくなるよ~って教えてくれるから(#^.^#)
ホント、注意しないと!崖じゃなくて良かったと真剣に思いました。
お仕事でしたか。。。お疲れ様です!
今日はドライブがてら遠くへ
わざわざお野菜を買いに行きました。
年々、年を取るにつれ人混みはいいのだけど
車の渋滞に耐えられなりつつあります(^_^;)
なのでお家でゴロゴロが一番ね~~♪
2015.05.06 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する