=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

お留守番の日々。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

明日から。

またまろはお留守番の日々。


maro


基本、まろままはお家にいるのが大好き。

本当はお家にいてずっとまろとべったりしていたい。

まろもきっとそうに違いない。。。はず。。。


maro


だけどそうも言ってられないから

明日からお仕事頑張ります!


maro


ちなみに。。。

お父さんはお仕事好きなんだって。

変だね~。変わってるね。

でも、ありがたいよ。

働かせてくれる会社があるんだから感謝しないと。


maro


次の長いお休みはお盆だな。

待ち遠しいな~。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

えつりん says..."No title"
とうとう明日から仕事ですねー(´∩`。)
でも仕事しないとお金入ってこないですし・・・
ももにもおいしいおやつ買ってあげられなくなるし
ってことですべては愛犬のために
お互い明日からまた頑張りましょうー(^_^)/


2015.05.06 23:27 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
私も家にいるのが好きです!

お出かけももちろん楽しいけど、
ロックとのんびり家で過ごすのが好き!

でも、えつりんさんもおっしゃってるように
働かないと愛犬にうまうま買ってあげられないし~(;^ω^)
宝くじでもぽーんと当らないかぎりね。
(もしくは会ったこともない大金持ちの遠縁の人から突然遺産もらうとか(笑))

仕方ない。
早く帰ってくるからねってしっかり言い聞かせて
お留守番がんばってもらいましょう。
きっとぐーすか寝て待っててくれますよ(*^-^*)

私はサービス業界の事務職なので
土日祝日はフル出勤です( ̄◇ ̄;) GWは6連勤だった~~
皆さんと入れ違いで明日は休み♪

やっぱりまろままさんのブログのお花の写真はいいな~(*^-^*)
とってもきれい♪♪
アップだったりぼかしだったり景色の切り取り方がとても素敵☆
まろ君への愛情たっぷりなのは言うまでもなくもちろんですけどね!
2015.05.07 00:45 | URL | #2DdjN05. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する