=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

2対1.。。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

おーーーいっ!

待ってよ~~。



maro



おいてかないでぇ~~~!



maro
はやくしなよ~~


3人でいる時   いつも2対1。

おいてけぼりなまろまま。。。

かわいそーーだね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Comment

ロックママ says..."No title"
まろままさん、ヤキモチ?
ふふふ(*^-^*)

でもまろ君、
ちゃんと振り返って待っててくれてるじゃないですか♪
前後左右からまろ君を見まくりながら
写真も撮らなきゃですし♪


あああ~~
1枚目のもふもふ真ん丸なお尻と尻尾が
ラブリーすぎてじっと見てしまいます(≧∇≦)←人間相手ならアウト(笑)
ロックもこれくらいになれればなぁ♪
2015.05.07 22:15 | URL | #2DdjN05. [edit]
えつりん says..."No title"
本当なら3人で並んで歩けるところを
私たちまろっぴまろまろファンのために
撮影係ご苦労様でっす゚。(*^▽^*)ゞ
申し訳ないっす!

でもでもまろくんがたとえちら見でも振り返ってくれるってことは
完全なまろちちさんとのラブラブワールドではないってことですよきっと!!
まだ見込みありますよ♪ガンバっ(*^^)v(←って三角関係じゃないってね(笑))
2015.05.07 22:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ヤキモチを通り越して諦めの境地。。。
「まろ~~」って呼ぶから振り向くけど、でなきゃ知らんぷり。
カメラマンに徹してます!!
全体的に毛が短いけどシッポちゃんだけは長くて。
長いからモフモフに見えるよ。
ロックんも以前のようにお薬効果で
モフモフになるといいね!なりますように(#^.^#)
2015.05.09 22:34 | URL | #- [edit]
machiz4 says..."こんばんは^^"
お久しぶりです。^^
ご訪問ありがとうございます。
写真とっているから・・
もあるでしょうけど・・・ 置いてけぼり^^;
淋しいですね! 幸せそうに・・ 見えますよ^^
2015.05.09 22:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
ファンだなんて~~~照れるなぁ~。
呼ばなきゃ振り向かないし
車から降りる時だって隣にワタシが座ってても
ワタシにお尻を向けてお父さんがドアを開けるのを待ってる。
相思相愛のまろとまろちち。。。
ワタシの入る隙はないのです。
なので写真を撮るしかない。。。かなしーーーっ(TT)
2015.05.09 23:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."machiz4さん"
こんばbんわんこ!こちらこそありがとう~♪

置いてけぼり。。。なので写真撮るしかない!という
悲しいワタシです(TT)
ふふふ~。

machiz4さんが言うように
そんな立場のワタシでもまろと一緒でとっても幸せです(#^.^#)
2015.05.09 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する