=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

チューリップ。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

チューリップ咲いてたよ~♪


maro


この日は風が強くてね。


maro


チューリップもユラユラ~。


maro


まろはボサボサ~~♪


maro


毛のなびき方でどれだけ風が強かったか分かるでしょ?


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Comment

えつりん says..."No title"
まろくんふわサラでキレイね~Uo・ェ・oU☆☆☆
風が強すぎてお目目がシバシバしてる(*^_^*)
揺れてるチューリップもきれいに撮れてますね!
うちのカメラだったらブレブレかも(笑)
春ももうすぐ終わりますね
ジメジメ梅雨は嫌ですね~(>_<)


2015.05.10 00:40 | URL | #- [edit]
juju says..."こんにちは^^"
まろちゃん、なびいてますね(#^.^#)
強風の時のお散歩はこうなりますよね!
タクはもののけ姫に出てくる「モロ」みたいになりますよ^^;
2015.05.14 11:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
お返事遅くなってごめんね!

この日は立ってるのも大変なくらいの風だった~。
チューリップ、綺麗に撮れてる?嬉しい♪
実は去年、カメラを新調しました~。

今日はお天気よかったよ~。
半袖でOKでした。
ももちゃん地方はもっと暑いかな~。
2015.05.17 22:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."jujuさん"
お返事遅くなっちゃてごめんなさいね!

風が強くてショボショボです。
こういうのも可愛いのですが。。。(#^.^#)
タクちゃん!凛々しいから
「モロ」みたくなるの分かる気がします!!
2015.05.17 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する