=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

お出掛けの季節。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

まろ地方、今日はお天気がとっても良かったです(#^.^#)
(写真は今日撮ったのではないです)



maro



こーゆーお天気のいい日には。



maro



重たい腰をどっこいしょとあげて

まろとカメラとお出掛けです。



maro



まろもお出掛けが楽しいようです♪



IMG_1327.jpg



まろの体調が心配で

なかなか遠出や泊りがけのお出掛けができませんが。



maro


一緒のお出掛けは最高です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says..."No title"
お天気がいいとウズウズしますよね~♪
もも地方も久しぶりに晴れました(*^_^*)
朝晩は涼しいですが
日中は蒸し暑くて・・・もう半袖着てます(笑)

カメラ新調されたんですね~
ますますまろくんがかわいく写ってます♪
素敵な公園が近場にあっていいなぁ~
私も久しぶりに近所の海をバックに
ももを撮りに行こうかな❤

2015.05.17 23:56 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
まろ君、体調崩したりしましたか?

いつもの・・・というかわかっている持病とは
うまく付き合っていくしかないってわかってても
わんこは言葉で説明してくれないから、色々心配ですよね(-_-;)

真夏で太陽じりじりになるとまたお出かけしづらいし、
暑くなりすぎない今時期には
お天気がいいとお出かけしたくなりますね~♪

近場もしくはおうちでも
まろ君とのんびり楽しくすごせますように(*´▽`*)ノ))
2015.05.18 23:45 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
オタク族のワタシもお天気がいいと誘われます(*^_^*)
ももちゃん地方はだいぶ暑そうだね~。
ふふ~♪まろ、可愛い?ありがと!
ももちゃんちは海が近いんだね!
砂浜で遊んでるももちゃんが見たいな~。
2015.05.19 20:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ムムッ!!気付いちゃいましたか!さすがママさん。
実は最近咳が止まらず、病院通いの日々でした。
でも、元気なんだよ。咳しながら吠えてるくらいだから。
エコー検査しましたが原因は気管でした(><)
三重苦ならぬ三重病???(癲癇、心臓、気管)
しょうがないね~。元気だし、食欲あるから。
真夏、ワタシ的にはカモ~~ン(古っ)だけど
まろ達には辛いから今くらいの季節が最高だね~。
まろが元気ならそれだけでOKだよ~!
2015.05.19 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する