=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

カメラ教室。

Posted by まろまま∵ on   2 comments



去年、型落ちで安くなってたカメラを購入。

自己流で写真を撮っていたけれど

う~~~ん、イマイチ。

そっか~、せっかく買ったんだもの。

腕が追い付かないんじゃ、カメラが泣くわっ!

ってことで、お教室に通うことに。



maro



今日、第一回目のお教室でした。

今まで聞いたことはあっても、どういう機能が分からなかったけれど

分かりやすく教えていただきました。

とても楽しかった。



maro


もっと勉強して、まろのことたくさん撮りたいな~(#^.^#)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says..."No title"
ひゃ~~∑(*・Д・*)!!
一枚目のもまろままさん撮影??

前からお花とかきれいに撮ってたけど
これからさらに進化するってことですね!
写真見るのがますます楽しみに~~(〃ω〃)♪

なんせ動機が素敵じゃないですか☆
まろ君、いっぱいいっぱい撮ってもらってね~(*'v`*)♪
撮影のギャラもちゃんともらってね~(笑)
2015.05.24 23:17 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ふふふ~~~(#^.^#)
お教室で撮りましたよ~。
女性の先生でとっても分かりやすく
カメラの機能を教えてくれました。
月1回、9月まで通います。
ちょっとでも上手に撮れるように頑張る~。
まろもギャラのおやつをもらうために
モデルさん頑張るって~~(#^.^#)
2015.05.25 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する