=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ピンクのお花と。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

ピンクのお花。


maro


と言うか、ピンクを劣り越して『どピンク』。


maro


白とピンクいい組み合わせだにゃ~(#^.^#)



カメラ教室で撮った3枚目の写真。


maro

ふふふ(#^.^#)写真、楽しいなぁ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは^_^

まろさんと、ピンクのお花・・
どちらも引き立ってますね〜^_^

撮り方ひとつで、全然違いますね!
何を撮りたいか・・
写真教室、楽しそう〜☆
2015.05.28 15:55 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
ほんとにどピンク!!(^▽^笑)
広い面積で咲いていると圧倒されちゃう色ですね。

でも、前にまろ君がいると、あら不思議☆
まろ君を目立たせ、引き立てる背景色になる~~~

これは背景ぼかしとかそういうんじゃなくて、
撮るまろままさんも
見る私も
まろ君の笑顔を見るのがうれしいからだな、きっと(*^-^*)

3枚目の写真もこれまた素敵。
構図でおしゃれ度がぐ~~んとUPしますね。
私も自己流じゃなくてちゃんとお勉強してみたくなってきました!
2015.05.28 17:40 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."チョコ・アンのパパとママ さん"
こんばんわんこ~♪

濃いピンクなので白が目立つよね!
写真、楽しいです。
写真に失敗はないって先生が言ってました。
一応、お教室は女性のみで
若い人から先輩の方もいます。
もちろん先生も女性です。
来月の教室が待ち遠しい~~(#^.^#)
2015.05.28 21:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
すごいどピンクでしょう~(#^.^#)
あまりにもどピンク過ぎてまろが引き立つね~。
まろの笑顔がうれしいなんて
うれしいこと言ってくれちゃうわねっ!
そう!まろの笑顔が最高~なのね~~。

先生のアドバイス通りに撮ると写真が全然違うの。
不思議だ~って当たり前だね。
本当に写真は楽しいよ(#^.^#)
2015.05.28 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する