=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

肩こりこり。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

二十歳の頃は太っていたので

しょっちゅう肩こりしてたけど。

ちょっと痩せてからはずっと肩こり知らずで。

ここ何十年も。



maro



なのに最近。。。

肩こりこり。。。

結果、出てくる言葉は。。。



maro


あ~~!年はとりたくない。。。



お教室の写真パート4。


maro


お菓子大好きまろままは

思わずヨダレがジュルっとね(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

machiz4 says..."おはようございます。"
私も、若いとき肩こり酷くて・・・
テーブルの上に胸を乗せておきたいほど・・・><辛かったですね~
余り凝ると、気持ち悪くなるかんじでしたよ~
最近は、感じたことないです。 感じることが、鈍くなったのかも~^^;
美容室いくと最後にマッサージしてくれて、いつもばんばんに凝ってますね~とか言われるのに・・・
自分では、感じない><
ママさんは、まだ、お若い感じですけど・・・
私のように凝ったことを感じなくなったら・・ もう、おしまい^^
2015.05.29 07:26 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

肩こり、疲労、運動不足・・
どれも年齢を重ねるにつれて、治りが遅くなってきますよね・・

わが家も、適度な運動と食生活を見直さなければ!
元気で健康じゃないと、我が子を幸せにできないもんね(^^)

美味しそうなお菓子♪
リアルな写真に、ヨダレが出ちゃう~☆
2015.05.31 11:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."machiz4さん"
こんばんわんこ~♪
肩が凝って気持ち悪くなることはないけど
頭痛がする時あります。
若い時は肩がこるだけで頭痛はなかったですが。。。

まろまま、文章などは若作りしてますが
たぶんmachiz4さんより年上です(^_^;)
人生の折り返し地点を曲がりましたから~(笑)
でも、まだまだよ~~♪ワタシもまろもね(#^.^#)
2015.05.31 22:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."チョコ・アンのパパとママ さん"
こんばんわんこ~♪
そうそう!年をとると色々と。。。
腰痛も!全くと言って良いほど感じたことなどなかったのに
最近は腰もギズギズいってます(T_T)
まろにばかり健康を求めないで
自分も注意しないとね!
ラスク、美味しそうでしょう~。
写真を撮りながらいい匂いしてた。
でも先生のお菓子だから我慢したよ(^_^;)
2015.05.31 22:32 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
あら。
私が肩もみもみしてあげたいです~  へへ(*´▽`*)

握力つよいし、手がとてもあったかいので
家族には好評なんですよ。
↑おだてられてその気になってツボやリンパの本買ったりして、
いいように使われてるだけかも?(笑)

まろ君の肉球でぽんぽんと
癒してもらってくださいね(*´▽`*)ノ))

肩こりがひどくなると頭痛とかもひどくなるし、
なんとか早くましになるといいですね~

カメラとまろ君以外は
重たいものを持たないようにしてください(笑)

ラスク・・・おいしそう(*´▽`*)
2015.05.31 23:04 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
お返事遅くなってゴメンね~~。

肩もみ上手なの~?ぜひお願いしたわ~。
まろちちは痛いばっかりで上手じゃないよ。
今はだいぶ良くなって斜め後ろまで向けるようになりました。
湿布貼りまくり~。
まろもだいぶ重くて抱っこも大変だよ(^_^;)

ラスク美味しそうでしょ?
ラスクはワタシの好きなお菓子ランキング上位5位に入ってるよ!
2015.06.06 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する