=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

気がついたら過ぎてた記念日。。。

Posted by まろまま∵ on   12 comments

ちょっと前までは覚えていたのだよ。

ところが。。。

気がついたら過ぎていました記念日が。



maro



7年前の6月12日。

『まろっぴまろまろ』の物語が始まった日。



maro



正直、止めようかな~~と思う時もあったりして。

もともと、物事を続けるという機能が欠けてるまろまま∵。

面倒なことが大嫌いなまろまま∵。

人に合わせるのが嫌いなまろまま∵。

まろの事を自由犬と言ってるけど、自分は自由人のまろまま∵。

自分の好きなことしかしたくないまろまま∵



maro



それでも『まろっぴまろまろ』が最終回を迎えることなく

たとえ、停止期間があったとしても続けてこられたのは

訪問してくれるお友達がいるからこそ!!です(#^.^#)



maro



遊びにきてくれて

まろに会いにきてくれて

本当にありがとう♪



これからも『まろっぴまろまろ』の物語は続きます。

まぁ~月3位のペースかな~~(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


いつも思ってはいるのだよ。

1回でいいから、せめて1ヵ月だけでも毎日更新してみたいと。

何故出来ないか。。。

答えは簡単。まろまま∵に根性ないからっ!

あははは~~(^○^)


maro


まろの後姿も何気に好きです。



Comment

juju says..."こんばんは^^"
ブログ開始7周年記念、おめでとう~☆彡
まろままさんのペースで良いと思います♪
だから7年も続けて来られたんだと思います*^^*
私もあやかりたいな(#^.^#)
それにしても、7年!?凄い☆
私はタクのと合わせてもまだ2年チョイ。。。
まろままさんに比べたらヒヨヒヨも良いとこね^^
2015.06.16 22:32 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."jujuさん"
ありがとう~♪
ヒヨヒヨ~♪可愛い~~♪
日記も続かないワタシですが、なんとか続けてこられました。
といっても休んでる方が長いんじゃない?って感じだけどね!
でも。。。
気がついたら7年過ぎてました。
これからものんびり続けていきます(#^.^#)
よろしくです(#^.^#)
2015.06.16 22:40 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
7年間 更新ご苦労様です(*^_^*)
大丈夫!!私に比べたら頻度高いですよ(笑)
毎日更新かぁ~私もムリ(^_^;)
最低一か月一回を目標に頑張ってます♪

自由人・・・私の事かと思ったくらいです♪゚。(*^▽^*)ゞ
せいぜい長生きできてもあと40年!
元気な今のうちに自由人を謳歌しましょう(笑)

まろくんのふわさら感がすごいですね!
カメラの腕がUP!?
これからも楽しみにしてます(*^_^*)
お互いマイペース更新がんばりましょう♪
2015.06.16 23:48 | URL | #- [edit]
machiz4 says..."こんにちは^^"
いいじゃないですか~?^^
ご自分のペースで、^^
自分のペースでないと続けられないですよね~^^;
6月12日 始まりの日記念日 おめでとうございます。
もう長いのでしょうね~^^ きっと^^
2015.06.17 10:56 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
ブログ開設記念日から7年も経ってるんですね~!
おめでとうございます(*^_^*)
ポメが好きで、ポメが欲しくて、ポメブログを見てはニヤニヤして
そんな時にまろまま∵さんのブログを発見しました♪
白くってとっても綺麗なポメ~~~(〃▽〃)・・・と、
感動したの今でもおぼえてますよ~!!
当時は私的にポメ=オレンジが主流でしたからね~(笑

まろくんの可愛い写真や綺麗な景色の写真で
いつも癒されてます(^v^)
無理のない範囲で長~く続けて欲しいな~♪
私は一時期毎日更新してましたが、常に忙しくなってしまい
続けるのは大変だったので、今は気まぐれ更新です(笑
マイペースが長続きの秘訣かもしれないですね!!
2015.06.17 12:26 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは^_^

ブログ開設7周年記念おめでとうございます^_^

マイペース、まろさんがいるから続いてるんですね!

我が家は2年目、7年って大先輩ダァ〜^_^

これからも、マイペース更新で続けてくださいね!
楽しみにしてまーす☆
2015.06.17 20:18 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
いつも本当にありがとう♪
えつりんさんの訪問が励みになります!
毎日更新の方法考えました。
予約投稿してみます。
でもたぶん続かないよ。。。だってワタシだもん。。。(笑)

えつりんさんとは名前も一緒だから自由なのも一緒♡
のんびりマイペースで頑張ろう~~ねっ♪

カメラの腕はまだまだよ。
カメラも頑張る~~(#^.^#)
2015.06.17 21:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."machiz4さん"
こんばんワンコ~♪
ありがとうございます。
いつも訪問&コメントありがとうございま~す。
優しいコメントにほっこりです。

7年続けましたが、あと7年以上は続きます。
だってまろは成人式迎えますから~(#^.^#)
2015.06.17 21:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
いつもありがとう~~(#^.^#)
ワタシも初めてレオくんやママさんに会った日の事は
忘れず覚えていまよ。
ちっちゃいレオくんがコロンコロンと転がって
ワタシが撫でると喜んでくれた事を。

ブログを始めて写真を撮ることに興味を持ちました~。
カメラを買ってしまったこともあり、少し続けようかな~と!
自分流が何事も一番ね。
無理せずマイペース更新を心掛けます。
と言いつつ、予約投稿にチャレンジ!してみるよ(^○^)
2015.06.17 22:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."チョコ・アンのパパとママ さん"
こんばんわんこ!

ありがとうございます!
更新停止中も訪問してくれて本当に感謝しています(#^.^#)

こんなに続けられるとは。。。
正直、自分もびっくり。
そう!まろがいるから続けてこられました。
なので。あと8年は続きます。
まろは成人式を迎えますから!

マイペース更新で頑張ります!といいつつ
予約投稿で毎月更新に挑戦中!
2015.06.17 22:06 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
自由犬万歳!

自由人上等!!

少しくらいすぎちゃったとしても、ブログ開設記念日を
ちゃんと覚えてること自体がすごいと思います(*^-^*)

月1でも月3でも3カ月に1回だろうと、
できるとき、やろうと思ったとき更新で全~~然いいと思うから
(私もそうだし(;^_^A)
末永~~~く=まろっぴまろまろ=続けて下さい!

たまに昔の記事とか読み返すと楽しいですよね♪
写真ももちろんだけど、
お~自分、こんなテンションでこんなこと書いてたんだ~と
面白いやらちょっと恥ずかしいやら(笑)

まろままさんのブログは
ウェブリブログの頃からほんわか優しい雰囲気で。
今ちょっと読み返して来たら
まろばあちゃまの刺繍で「く」だけひらがなとか
本当にほほえましい!
コメント欄でも「ク」だけカタカナとか言って遊んでて
本当に楽しい!

続けてきたことがすごいすごい財産だと思うから
これからも楽しみにしていますね\(*^ ^*)/
2015.06.25 01:28 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ありがとう~~(#^.^#)
お祝いの言葉も過去記事の事、ワタシも忘れているようなこと
覚えていてくれて本当にありがとう♪
でもってワタシも初めてぴくちゃんを見た時の衝撃は
今でも忘れてないです。
テーブルに手をかけてた、まだポメラニアン準備期のぴくちゃんに一目ぼれ~
ぴくちゃんのブログ記念日ももうすぐ?
7月7日だっけ~?
何事も三日坊主のワタシがこんなに長い間続けてこられたのは奇跡!
止めようかと思うことがなかったわけではないけど
ロックママさんをはじめ、お友達がまろに会いにきてくれることが
すごーーーく励みになってます!
なのでこれからもマイペースでがんばるね。
だからママさんものんびり一緒に続けていこうね!
これからも『よろぴくのすけ~~』(#^.^#)
2015.06.25 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する