=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

七夕。。。星に願いを。。。

Posted by まろまま∵ on

7月20日過ぎから約3週間ほど、まろのお腹の調子が悪くなり

それと同時期に白内障の手術のため、まろばあが二泊三日の入院。

何かとバタバタだったまろ一家。

皆さんもご存じのように、平日のまろはまろばあとお留守番。



maro



まろばあが入院だなんて。

まろを一人で留守番させられないバカな父・母。

困ったぞ!どうしよう。。。。

考えました。まろ一家。

丁度、夏休みの真っただ中!

いたよ!いたよ!!留守番できそーなのが。

甥っ子に「ねー、バイトしない?まろと留守番しない?」とLINE。

返事はツレナイ「考えておく」

「そんなこと言わないでやってよ~。バイト代ずむからさ~」

と言ったら、速攻で「やる~~!」だって。

結局、バイトは雇ったけど、1日目はワタシが午後から帰ってきたし。

おまけに、まろはお腹の調子が悪いんだからピーピーなったら

ちゃんと片づけてオチリを拭いてよと言っていたにもかかわらず

ワタシが帰ったら、トイレシートの上にユルユルなブツが。

まろのオチリはカビカビ。

「バイト、クビにするよ~~っ!」状態だし。

2日目はまろが検査のため半日入院してたし。

3日目に至ってはまろばあが午前中に退院してきたし。

なんだかな~のバイト君でした。



maro



そんなこんなで、ちょっとづつ良くなりつつあったまろを連れて

仙台へ七夕を見に行ってきました。

七夕は震災の年以来。たぶん。。。

とってもキレイでした~(#^.^#)

まろ君、お星さまにお願いをしたようです。



maro
はやく にんげんのこに なれますように。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村