=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

バランスボール♪

Posted by まろまま∵ on   6 comments

まろ君、今年の夏からバランスボールのレッスンに通ってます(#^.^#)



maro



バランスボールで足腰鍛えてます!



maro



洛ちゃんも真剣に取り組んでるよ~。



maro



洛ちゃんのお友達のこまちちゃんも一緒だよ~♪



maro



洛ちゃん、こまちゃんは大きいのでバランスボール2個使います。



maro



バランスボールレッスンは今日で3回目。

まろも洛ちゃんもこまちゃんも 上手に乗れるようになったよ。



maro



お昼休憩をはさんで 午後からはいつものアロマ&マッサージ上級コース。



maro



今日は温めた石をハーブと一緒に布にくるんで

腰等にあてて温めます。



maro



充分温めたらマッサージ。



maro



先生にマッサージしてもらい気持ちよさそうなまろ君。



maro



お教室が終わった後はみんなでおしゃべりタイム。

バランスボールも上級コースもおしゃべりも

とーーーっても楽しかった~♪

今日はとっても有意義な1日でした(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

こまちママ says...""
和気あいあいと楽しいトレーニングでしたね~
まろくんのとびきりの笑顔には癒されます!
まろくんとこまちももうすっかりお友達だし\(^o^)/
今回でさらにコツをつかんだ様子の3頭。
うーん、ワン友たち&わが子ながら天才!!(親ばか丸出し☆)
これからもよろしくです~~
2015.08.24 18:59 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こまちままさん"
洛ちゃんとこまちちゃんに
まろも混ぜてもらってありがとう♪
おかげで楽しくレッスンできました~。

こまちちゃんは可愛くて女の子らしいですね!
まろはこまちちゃんや洛ちゃんほど
お利口さんじゃないけど
これからもよろしくお願いしますね!
2015.08.26 21:30 | URL | #- [edit]
まお says...""
まろくんブログ、コメント入れられなくなってると思ってたら
ここにコメント欄があったとは!

みんなの成長毎回感じられて
ほんとーに楽しいレッスンでした♪
上級コースも茶話会も
わんこを愛する仲間のお話は尽きなくて楽しかったあ。
また一緒のお教室、楽しみにしてま~す(=^_^=)
2015.08.28 13:01 | URL | #gi6930lE [edit]
レオママ♪ says...""
こんばんは~☆
コメント欄み~つけた!!
テンプレート変わってから
コメ欄が見つけられず(笑
すご~い!バランスボールしてるんですね(#^.^#)
その後のマッサージも気持ちよさそう♪
温めた石を使うなんて~ホントにリラックス効果ありそう!
お友達と仲良くお教室楽しそうですね~♪♪
その後のおしゃべりタイムに混ざりたい( ̄ー ̄)
2015.08.29 20:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさん"
コメントありがとう~♪

バランスボールのレッスン、楽しいね。
レッスンするたびに上手になってるのが嬉しいです。
みんなと一緒だから余計に楽しいよね~。
今度の日曜日はアロマ&マッサージのお教室だね!
また楽しく過ごしましょう(#^.^#)
2015.09.01 22:21 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
コメントありがとう~♪

バランスボール始めました!
簡単そうに見えるけど、意外に難しく
運動量もお散歩の何倍もあるので休み休みやってます。
バランスボールもアロマのお教室も
まろが主役だけど、先生や他のママ達とのおしゃべりが
すっごく楽しい時間です(#^.^#)
2015.09.01 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する