=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

岩盤浴。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

最近、岩盤浴にハマってます。

お盆休みにはお父さんと一緒に行きました。

がっ!

飲み食いに忙しいお父さん!

まるで岩盤浴を居酒屋と勘違いしてる?状態。

もうお父さんとは一緒に行かない。


というわけで。。。

明日は仲良しお友達と岩盤浴へ~~(#^.^#)



maro


まろくん、お父さんのお守りお願いね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
わ、いいな~私も岩盤浴興味あります~
私、汗をかくのが下手で・・・
鍋やあつあつラーメン食べたりしても、
長風呂しても、ぜ~~んぜん。
真夏はさすがにじっとりはするけど
汗が流れ落ちるって感じは味わったことないんです(-_-;)
冷え性~って感じでもないんですけどね。

まろ君やロックは私以上に汗かけないやろうから
涼しい場所でお留守番がいいよね(*^-^*)

まろままさんもお友達の方も
たっぷり汗かいてすっきりデトックスできますように♪
2015.09.06 22:21 | URL | #2DdjN05. [edit]
えつりん says...""
わたしも↑ロックママさんと同じで
汗かきにくい体質です!
なので岩盤浴ですっきりしてみたいですね~
むくみとかもとれるのかしら??

ぜひぜひ感想を教えて下さいねー♪(*^_^*)
2015.09.06 23:29 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
いいな~岩盤浴♪
お友達におすすめされるけど
私も未経験です(^_^;)
うちもパパと行ったら飲み食いメインになっちゃって
全然汗かいた意味なくなるかも~w
でも汗かいたあとのビールって美味いんですよね♪
もぉ少し痩せてから行こうと思いますw
(いつまでも行けない気配…汗)
まろくん、パパさんとお留守番なら寂しくないね(^v^)
2015.09.07 12:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
たっぷり汗をかいてデトックス~♪してきたよ~。
ワタシも汗をあまりかかないタイプ!
どーせ岩盤浴も。。。と思ったけど
意外や意外!まー滴り落ちるとまではいかないまでも
それなりに汗をかくのだよ。
汗をかいた後のお風呂がまた気持ちよくって!
お友達とペチャクチャおしゃべりしながら
楽しく過ごしてきたよ~(#^.^#)
2015.09.09 11:07 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
えつりんさんもですか~(#^.^#)
ワタシも普段は汗をかきにくいタイプです!
でも岩盤浴はちょっと違うよ~。
出たり入ったりしているうちに
汗が出てきて気持ちいい~。
汗で気持ちいいってことないと思うけど
普段かかないから、気分いいですっ!
えつりんさんも騙されたともって
1度行ってみてちょんまげ!
2015.09.09 11:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
岩盤浴いいですよ~♪
ちょーおススメ!
ただし、一人かお友達で行くのが良いと思います!
岩盤浴での飲み食いは高くつくからね。
でも飲める人は、汗をかいた後のアルコールは
たまらないらしいけど。。。
レオママ♪さんもぜひ行ってみて!
本当にゆっくりできるよ~。
2015.09.09 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する