=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

目が遠い。。。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

最近、頓に目が遠くなってきた。

目が遠くなる。。。

たぶん老眼の人は、ワタシの言ってる意味を分かってくれるハズ。



maro



目が遠くなると不便なことがいっぱい。

その中のひとつが写真を撮ること。

正確には、撮った写真を確認できないということ。



maro



ボケてるのかちゃんと撮れているのか

その場で確認できない。



maro



まぁ、お家に帰ってからのお楽しみってことかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

えつりん says...""
近視は老眼にならないと聞いていたのに
私もついに初老デス・・・( ̄▼ ̄|||)
目と物の距離が離れる時が増えてきましたっ
体のいろんなとこがじわじわ来ますね!!
気持ちだけは永遠の10代なのに(笑)

今日のお写真も
そのまま広告に載せてもらえそうな位ステキ写真です!
かわいいまろくんのふわさら感と毛艶もばっちりですよ~♪
2015.09.10 00:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
えつりんさんは近視ですか~?
ワタシはすっごく目が良かったので早い時期に老眼です!
ホント、気持ちは若いのに肉体は正直です(笑)

写真、ステキですか~?ありがとう♪
先生と一緒の時はなんとかキレイに撮れるけど
一人お家で撮る時は上手くいきません(T_T)
2015.09.10 21:58 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
近視で老眼だと
眼鏡かけたり外したりが大変らしいですね。
私は今の所まだですが、
眼精疲労というか目が疲れやすくなったかな。
母も細かい刺繍にてこずったりすると
「視力でないわ~」とぶつぶつ文句いってます(;^ω^)

小物類もまろ君もどちらも素敵(´∀`人) ♪♪
パソコンの大画面で確認するのを楽しみに
パシャパシャ山盛り撮りまくればいいですね。
ファインダー越しでも、実際に目で見ても、
まろ君の笑顔は目薬よりも効き目あるかも?
2015.09.11 23:00 | URL | #2DdjN05. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 23:12 | | # [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
あははは~~(^○^)
確かにまろの笑顔の方が目薬より効き目あるかも~♪
ホント、家に帰ってきてパソコンで確認すると
3分の1はボケてる(><)

ワタシは近視じゃないので仕事では老眼鏡が必須!
でもって、かけたり外したりが大変!
だから遠近両用の老眼鏡を作りました!
細かい物を見る時はすっかり老眼鏡の方が使いやすいけど
仕事はいちいち外すのめんどくさいから遠近両用を使ってま~す。
お父さんはちなみに近視なので新聞読む時は
眼鏡を外して読んでます(^○^)
2015.09.12 22:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
心配ありがとう~♪
まろのお家近辺は影響ありませんでした。
テレビで放送されてた大崎市はまろのお家から離れている場所。
常総市や大崎市の様子を見てると
津波の時を思い出して辛いです。。。

本当に心配のコメントありがとう。嬉しかったです!
2015.09.12 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する