=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

縁の下の力持ち。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro

ひまわり。




maro

ひまわり畑でこんにちは!のまろ。




maro

またまたひまわり。




maro

縁の下の力持ちが見え隠れ。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
ふふふ(*´▽`*)
ちちさま、抱え上げおつかれさまで~~す♪
頭より高く上げて、周りのひまわりよりも高い位置で
まろ君をキープするなんて、二の腕がぷるぷるしちゃいそう(笑)
でもそのおかげでこんな素敵な写真が撮れるんだから
力持ち様様ですね(*´▽`*)

私は相方さんにロックを抱っこさせるときは
心配で、あれこれとうるさく注意してしまいます(;^_^A
2015.09.24 23:13 | URL | #2DdjN05. [edit]
えつりん says...""
ひまわりとまろくんの笑顔と
縁の下の力持ち様が一生懸命まろくんを抱えてる姿に
今晩は特に元気をもらいました~♪

なんだか
有名な方が若くで重い病気になったり
亡くなられたりのニュースを目にして
ズ~ンと沈んでたとこでした~o(TヘTo)
2015.09.25 00:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
あ~~、それ、ワタシ。
ママさんがロックんパパに言ってること
ワタシはまろちちに言われてる~。
抱っこがへたくそとか、抱っこされて怖がってるとか。。。
(実際、ワタシが抱っこすると怖いのか、じーーっと下ばかり見ている)

なにせまろは約5㌔だから。
ただの抱っこでさえ疲れるのに持ち上げるとなると
腕がプルプルしない方がおかしいよね。
おまけにワタシは気に入るのが撮れるまでいつまでも撮ってるから。
しまいには「まだなのっ!」って言われちゃうよ~~!

2015.09.25 22:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
元気になってくれた~?
だとしたら嬉しいな~。

本当に年代的にはワタシも一緒なので
本当にショックです。
自分が今、病気になったら。。。
今はダメ~!まろのお世話は他の人には頼めないもの。
まろやももちゃんのためにも健康でいなくっちゃね!!
2015.09.25 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する